大阪府の建設業 新規許可申請を6万円で!【期間限定】

大阪府 建設業 新規許可の申請代行を6万円でお受けします

令和5年8月末まで限定!毎月先着3社限定で、
許可取得後5年間の決算変更届と許可更新申請の代行ご予約の事業者様の
大阪府知事 建設業許可の新規申請を通常料金の半額の6万円(税別)で代行します。
(別途、大阪府手数料がかかります)

さらに、建設業者様をご紹介、ご紹介の事業者様から許可申請等のご依頼があれば、最大1万円キャッシュバック!

建設業許可を取ろうとお考えの建設業者様はもちろん、機械・電機メーカー様など施工工事も含めた事業を展開されている業者様の建設業許可取得のご依頼も承ります。

当事務所の大阪府建設業許可申請サービス

建設業許可は取得するための要件が多く複雑で、要件を満たしているかどうかの判断が難しいものです。

多くの申請書類とともに、要件を満たしていることを証明するための書類を用意しなければなりません。
ご自身で申請することは可能ですが、許可要件を一から理解し、要件に必要な書類を用意するのは、とても煩雑で、多くの手間を費やします。

当事務所では、お客様ご自身は本業に専念できるように、許可取得に必要な要件の確認から、面倒な書類の作成、必要書類の収集、大阪府建築振興課との協議及び申請の代行に至るまで、しっかりとサポートいたします。

建設業許可でお困りのことや疑問があれば、当事務所にご相談ください。

無料相談

ご相談内容を問い合わせフォームにてお送りください。
メールにて対応いたします。
平日のお問合せには24時間以内に、休日のお問合せには翌営業日中に返信いたします。
【毎月10名様限定 無料相談実施中】

ZOOMを使ったオンラインでのWEB面談の申し込みも承っております。